garronの日記

生活を楽しむ心を育む

送受信中

今日はユーチューブを見てすぐ信じ込む母親がまた訳の分からない事をしだしたことについて書きます。

 

まず電磁波から頭を守るためにアルミホイルを使って頭に巻いて帽子を作ります。

 

家ではwifiや携帯、電子レンジ等からの電磁波が身近にあります。しかし、実際には私たちの体に悪影響があるのかは実感はないです。ちなみに寝る前にはスマホの電波は機内モードにしています。

 

では、実際にアルミ帽をかぶって見ましょう!

 

 

f:id:garron:20220117233050j:image

 

う〜ん、なんか頭がかる〜い

そして、なんと父親の血圧が220あったのが

170をきっていました!


f:id:garron:20220117233247j:image

 

本当に電磁波から受ける影響はあるんですね!

 

アルミホイルは身近にあるので試して見たい方はやってみてね!