garronの日記

生活を楽しむ心を育む

夢遊病者

みなさん、こんにちは。

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

お店のビージーエムを聞きながら、お店の電気をただ見つめボーッとしているgarronです。

やることがないと、やらないことを求めてしまうがいざやり始めるとやることがない状態を求めてしまうことは変わっているのでしょうか?

 

・人間はいろいろな種類がいますね。

   そう、やりたいことをすぐやる人

 

・やりたいことがあるけど、やるまで時間           がかかる人。

 

・やりたいことがあるけどそれにむかって努   力するが諦める人。

 

・そもそもなにがやりたいかわからな人。

 

・寝たい人。

 

まぁいろいろな人がいますが私は特に寝たい人なのかもしれません。

 

しかし、寝ている時が実は本当の現実だとしたらどうでしょう?

 

そうですね、やっぱりインセプションみたいに元の本当の現実世界があるのかもしれない。

 

いわゆる、何次元とか次元上昇というものは

何段階ものパラレルワールドがあり、本来の自分とは程遠い時は次元が低く、本来の自分いわゆる、夢の世界で自分がこうであったらいいと思う姿が本来の自分かもしれないと思うのである。

 

 

 

参考文献︙映画 インセプション

     並木良和さん