garronの日記

生活を楽しむ心を育む

断捨離中

最近気持ちを高めることに意識を向けているgarronです。

 

今日もとても素敵な1日でした。ありがとうございます。

 

今日は、三社参りならぬ、二社参りをしました。

一社めは宗像大社、二社目は志賀海神社に行ってきました。

 

とても、清らかな空気に触れて気持ちをリフレッシュできました。

コロナ禍で家に閉じこもっている人たちは是非外に出るきっかけに神社詣りするのはどうでしょうか?

 

さて話は変わりまして、最近は、メルカリにハマっています。

意外と値段を安く設定してみたり、写真の写し方などを工夫すること、値段を変更する時間を見極めること、

またどういうものが売れているのかを見極めることがとても楽しいです。

断捨離も含めて、家にいらないものがある方は是非メルカリに出品するのはどうでしょうか?

 

また、いらないものが家から出ていけば、必要なものが入ってくると言いますので

特にコロナ禍で家にいる方は空いている時間を利用してみるのはいかがでしょうか?

 

ではまた来週〜!!